北海道2日目の朝

| コメント(0) | トラックバック(0)


ホテルの部屋から見た、小樽の風景です。
中央に見えるのが「天狗山」です。スキー場もあります。ちょっと「もや」がかかっていて、全体的にかすんだ感じに見えています。
海側の部屋だと「ヨット・ハーバー」や「石原裕次郎記念館」が眼下に見えるんですが、あいにく山側の部屋なんで山しか見えません…。
良い天気になるといいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/472

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2005年6月18日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日帰り温泉」です。

次のブログ記事は「小樽の町並み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter