2年半ぶりの北海道

| コメント(0) | トラックバック(0)

PA0_0000.jpg
久しぶりの北海道です!
ここにたどり着くまではハラハラドキドキの連続でした。大雨警報による交通渋滞で空港到着遅れ、那覇で羽田便の大幅遅延&梅雨前線のおかげでずっと飛行機は揺れっぱなし、羽田で札幌便に乗り換える時に時間が20分しかなく、南ウィングから北ウィングまで走った。おかげで足は筋肉痛。空港とかの画像も撮りたかったけど、そんな余裕はナシ。
千歳で電車に乗り換えて、やっと落ち着いたといった感じでした。

小樽に着いて、早速、待ち合わせしていたK夫妻とおいしいお寿司も食べました。やっぱり寿司は北海道が一番ですね。ネタが超新鮮です。沖縄の寿司とは比較にならないくらい美味しかった。

うに・いくら・えびをアップ。

本日泊まる「ヒルトン小樽」の客室です。1人だけど、ダブルルーム。
ちょっと得した気分。だけど虚しさも半分…。

おっと、これから友人K氏と、市内の温泉に行かなきゃ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/464

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2005年6月17日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Profile」です。

次のブログ記事は「日帰り温泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter