2次会、3次会、4次会・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

披露宴が終わったあと、友人らとともに2次会へ。途中から新郎・新婦も合流し、懐かしい話に花が咲いて、とっても楽しかったです。2次会の会場は「ダーツ・バー」でしたので、ダーツ大会をやることに。僕は26人中5位でした。新郎新婦から賞品を頂戴しました。

3次会は親しい友人たちとカラオケに行きました。やっぱり、楽しいお酒は、いくら飲んでも酔いませんね。

カラオケ屋を出て歩いていると「セブン・イレブン」を発見!どうってことはないのですが、沖縄にはないので、つい撮影してしまいました。

小腹がすいて向かったのが「ラーメン山岡家」。とんこつスープベースの醤油味とちょっと太目の麺との相性はバツグンです!
満腹になって、この日も宿泊先の友人宅に帰りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/463

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2005年6月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「友人の結婚式」です。

次のブログ記事は「北海道最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter