エアコン

| コメント(0) | トラックバック(0)

SA310088.jpg数日前から、エアコンの調子が悪い。
電源ランプがチカチカ点滅しているので、明らかに異常のようです。当然、冷えも悪い。室外機のコンプレッサーはちゃんと動いているようなんですが「冷え冷え!」の風が出てこない。アパートに備え付けのやつだし、そろそろ寿命なんだろうな・・・。でも北海道生活が長かった自分は、家庭用のエアコンの寿命なんて、まったくわからない。冷却用ガスの補充や定期点検などをきちんとやっていれば長持ちするかも知れませんが、所詮、賃貸住宅に備え付けのエアコンなんで、そんなことやっているはずが無い。
北海道出身の僕にとって、エアコンなしの沖縄で生活する自信はまったく無いので、新しいのを買おうと思ってる。それとも、不動産屋さんで交換してくれるのかなぁ。とりあえず、休みの日にでも不動産屋さんに行ってみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/449

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2005年7月 1日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「路線バス」です。

次のブログ記事は「古宇利島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter