古宇利島

| コメント(0) | トラックバック(0)

古宇利島に行ってきました!
めちゃくちゃ海がきれいです。今までは、沖縄本島とは船でしか行き来出来ませんでしたが、橋が完成し、気軽に車で行けるようになりました。
今回、ダイビングで古宇利島に行ったついでに、橋から撮影した画像をアップしますね。とにかく海底の「砂紋」まではっきり見えて、とってもきれいでした。


ダイビングはポイント「エモンズ」に潜ってきました。アメリカ軍の沈船が、過去の人類の歴史を物語っているように感じました。
でも、潮の流れが速く、筋肉痛気味です・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/443

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2005年7月 3日 02:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコン」です。

次のブログ記事は「オトーリ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter