ビーチ清掃

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はちょっと良いことをした。
海仲間たちとのビーチ清掃活動。
いつも、ダイビングやビーチパーティでお世話になっている海だから、きれいにしないとね。
それにしても、ずっと中腰でごみを拾ったり、危なそうな石を撤去したりするのは、とっても重労働でした。さすがに普段の運動不足が足腰に堪えました。終わるころには膝が笑ってましたよ。
清掃が終わった後は、海の見える場所で、みんなで乾杯!海で飲むビールは、いつ飲んでも美味しいものですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/462

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2005年8月 7日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そんなこと言ったって・・・」です。

次のブログ記事は「北の国?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter