あと1ヶ月・・・

| コメント(1) | トラックバック(0)

あと1ヶ月でクリスマスですね。
毎年、この時期になると、寂しい感じがします。沖縄に来てから彼女いないもんなぁ?。

でも、沖縄って「クリスマス」っていう雰囲気が全く無いですよ。寒くないし、雪も降らないしね。
北海道の時だったら、雪が降る寒い夜に、彼女とホワイトイルミネーション見たりして、いかにも12月って感じがしたけど、沖縄はクリスマスが合わない土地だね。

今年は12月24・25日が土・日曜ですよ。平日じゃないから、24・25日はどこいってもカップルばっかりなんだろうなぁ。おとなしく家にいようかな。

まぁ、今年もたぶん、クリスマスは独りで過ごすことになりそうな予感・・・。

?11月28日追記?
なんと3連休みたいですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/481

コメント(1)

いやはや、道産子人としてはホワイトイルミネーションが懐かしい限りで・・・・。
何年前だろう、キタラ(だっけ?中島公園にあるクラッシック専用ホール)で、クリスマスイブに小野リサのクリスマスコンサートがあって、あの声でクリスマスソングを歌われた曙にゃーあんた、サンタもびっくりして落っこちてくるっちゅうくらい幸せな日を送っていたことを思い出しますなぁ・・・。
(でも、一緒に言ったのは女友達。唯一、それが汚点かなぁ・・・笑)
確かに、ホワイトクリスマスってのは、ロマンチックだよねぇ。

でもっ!

沖縄は沖縄で、雪は無いけどそれなりに楽しめるんですよ。
特に基地の中や、外人住宅のクリスマスディスプレーを見ていると、また違ったポップなクリスマスを楽しめますよ!

そうだ、確か今年は基地内でのクリスマスパーティーに招待してもらえそうなんで、その時はHATOさんにも声掛けますよ!一緒に、アメリカンクリスマスパーリーを楽しみましょうよ!
Are you OK?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2005年11月25日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ」です。

次のブログ記事は「寒いですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter