OAチェア

| コメント(0) | トラックバック(0)

そういえばこの前の休日、自宅用に、新しくOAチェアを買った。
自宅パソコン用チェアにしては、結構いいやつです。
自宅PCは仕事でも使うときがあるので、長時間座っていても疲れないものを選びました。
今までは、パイプ椅子だったので、長時間パソコンを触っていると、お尻は痛くなるし、だんだん姿勢が悪くなってきて、腰も痛く経ってくるし、本当に苦痛だったのですが、今度のチェアは長時間座っていても平気です!

こんなに楽に座れるなら、もっと早く買えば良かった・・・。今までに比べると、座り心地が格段に良く、腰も非常に楽です。ついついパソコンに向き合う時間が長くなってしまうような気がします。
やっぱり、体格や姿勢に合ったチェアって大事ですよ。一日中パソコンに向き合う仕事をしてるなら、特にね。
あ?ぁ、ホントにらくちん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/479

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2005年11月21日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節外れの台風」です。

次のブログ記事は「テレビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter