秋晴れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、会社のTさんと真栄田岬に潜りに行ってきた。気温29度、水温26?27度。
東の風で、波もなく、暑くなく、寒くなく、とってもすごしやすい1日でした。
もう少しすると、冷たい北の風が入り始めるので、西海岸側でのダイビングポイントは
一気にサーフィンポイントに変わってしまいます。
慶良間諸島まで行けば、風向きに関係なく、大抵は潜れるのですが、ボートダイビングだと、どうしても割高になってしまうんだよなぁ・・・。年に数回は慶良間に行きたいなぁと思うけど、僕はもっぱら「ビーチ」が多いですね。
でも、やっぱりボートダイビングは「楽」なんだよなぁ。

そういえば「新しいマスク」になってから、視界がすごくクリアーで良い感じです。新マスクになってから、今回で3本目のダイブでした。
※2枚ともTさん撮影。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/468

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2005年11月 3日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいマスク」です。

次のブログ記事は「秋晴れ2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter