エアコン

| コメント(2) | トラックバック(0)

エアコンが新しくなった。
以前使っていたエアコンは、去年のシーズン終わり頃には、冷えがかなり悪くなっていて、肝心な除湿が行えなかったし、室外機も勝手に止まったりして、完璧に壊れていた。
不動産屋さんに相談したところ、、交換してくれるとのこと。沖縄の夏の到来は早いので、とても助かりました。
新しいエアコンは静かだし、消費電力も少なそうだし、かなり良くなりました。今はやりの「フィルター自動清掃」とか「マイナスイオン」とかの機能は付いてないけど、以前のエアコンに比べたら言うことなし!です。

これで、今年の夏は快適です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/505

コメント(2)

沖縄の夏は、熱さもそうだけど湿気も凄いからねぇ・・・・
今で交換してもらえて良かったですね。

Hatoさんは、クーラーの風って平気ですか?
私は、あの機械的に冷えていく感覚がどうも苦手で・・・
扇風機か団扇で十分って思ってはいますが、
今年の夏はどうなるか・・・?
年を追う毎に体が亜熱帯仕様となってきて、
ちょっとずつクーラーにも慣れつつある今日この頃。

体がまだ寒冷地仕様で、暑さなんか平気!!って、
札幌の地下街を闊歩していたあの頃がちょっと懐かしかったりして。

今は徹夜で書き込みをしているので、
何が言いたいのかがよく分からなくなってきたので
今日はこの辺で。
おやすみなさ??い

> Hatoさんは、クーラーの風って平気ですか?
北海道ってクーラー付きの家がほとんど無いせいか、僕もエアコン慣れはしていないです。
でも、クーラー付けないと、暑さ慣れしていないので、身体が持ちません・・・。
北海道に比べて湿気も比較にならないくらい多いので、エアコンなしでは生活できません。
でも、首都圏に比べれば、沖縄はまだマシなほうだと思います。関東って真夏だと気温35度以上・無風・湿度90%以上とかの日も多くて最悪でした。

> 今は徹夜で書き込みをしているので、
お仕事で徹夜?お疲れさまです。
僕は、そろそろ寝ます・・・。おやすみなさい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2006年4月16日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビーチ清掃とダイビングとゆんたく」です。

次のブログ記事は「液晶ハイビジョンテレビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter