液晶ハイビジョンテレビ

| コメント(0) | トラックバック(0)

とうとう19歳の時から使っていたテレビが壊れてしまった。
ほぼ同時にビデオデッキも壊れてしまいました。

で、奮発して「液晶ハイビジョンテレビ」を買うことにしました。買い替え需要が増えて、価格が安くなると思ったので、地上デジタル放送が完全に始まってから買おうと思ったけど、F1が見れないのが悔しいので、買うことにしました。

沖縄ではまだNHKしか地上デジタル放送を開始していないので、民法各局は今までと同じアナログ放送の番組を観ることになるのですが、同じアナログ放送でも以前のテレビと比較にならないくらい綺麗で感激しました。
そりゃそうだよな?、15年も使ったテレビだから、映りが悪くて当たり前だよな?。

以前のテレビは単純な構造だから、叩いたら映りが良くなったりしたことがあるけど、今度のテレビはハイテクだから、叩いたら壊れるなぁ。寿命も前のテレビより短いだろうなぁ・・・。


さぁて、この人は誰でしょう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/478

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2006年4月18日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコン」です。

次のブログ記事は「久しぶりに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter