真栄田岬

| コメント(0) | トラックバック(0)

真栄田岬で潜ってきました。
今月上旬から、ビーチに降りる階段の拡幅&拡張工事をやってたんですが、だいたいの形は出来上がってました。今までと一番違うのは、最後の岩場も階段になったこと!とても楽にエントリー出来て、利便性が格段に良くなりました。

利便性が良くなった&GW連休ということで、激混み状態。駐車場も海の中も!当然駐車場内に停めれなかったので、かなり離れた場所から機材を背負って歩く羽目に・・・。次は駐車場も拡張してほしいなぁ。

そういえば、ネット通販でデジカメ&ハウジング(防水ケース)を買いました。
数量限定の特価セールをやってたところを見つけて、運よく購入することが出来ました!そのうち、このブログにも水中で撮影したお魚さんや珊瑚をアップしますので、お楽しみに・・・。
と、言っても、水中撮影初心者ですので、写りが悪くても文句は言わないでくださいよ(笑)。

今日の真栄田岬の水温は23.5度。透明度はあまり良くなく10?15メートルくらい。魚は「人慣れ」しているので、相変わらず愛嬌が良い。もう少し透明度が良ければなぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/474

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2006年4月30日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに」です。

次のブログ記事は「デジカメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter