IP電話

| コメント(0) | トラックバック(0)

とうとうMiz宅でIP電話が使えるようになりました。
と、言っても、2年前から、電話番号も割りあたり、使える状態にはなっていたのですが、電話機をず?と繋いでいなくて、IP電話は使っていませんでした。

IP電話同士だと、通話料無料だとわかっていても、ついつい便利だから携帯を使ってしまうんですよね・・・。
しかも、ワイヤード電話なので、なおさら携帯の方が便利なんです。

IP電話用にコードレス電話でも買おうかなぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/522

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2006年6月30日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慶良間」です。

次のブログ記事は「砂辺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter