ウミウシ

| コメント(2) | トラックバック(0)

今、巷で人気?のウミウシを撮ってみました。
ふちのブルーの部分がひらひらしていて、愛嬌がありました。
いろんなバリエーションがあるみたいなので、また今度探してみます。


(クリックで拡大します)

6月18日真栄田岬にて。階段からエントリーしてすぐの右側の根のとこで撮影。水深は12メートルくらい。

1本目 ・・・ time51min/max21.5m/ave7.7m/26.5℃ (14/44)
2本目 ・・・ time48min/max18.5m/ave9.4m/26.5℃ (15/45)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/517

コメント(2)

沖縄は梅雨明けしたそうですね。
今後は、台風が来なければ潜り放題の環境にウラヤマシイ感、満タンです。
オイラも潜りた?い!

ところで、デジカメの水中写真は結構明るく写るものなんですね。
それとも、UPする前に画像修正しているのかな?
今後も色んな生物を見せてください、楽しみにしてます。

ちょーさん、こんばんは。
こっちは、梅雨明けと同時に激暑モード突入です。

> それとも、UPする前に画像修正しているのかな?
水の中で撮ると、青みがかかってしまうので、少し画像修正しています。

> 今後も色んな生物を見せてください、楽しみにしてます。
らじゃ!
でも、新米フォトグラファーなので、あまり「質」は期待しないでくださいね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2006年6月19日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MySQL 4.1.x」です。

次のブログ記事は「伊江島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter