コードレス電話

| コメント(2) | トラックバック(0)

念願だった「コードレス電話」を購入しました。
自宅で使う「IP電話」専用機です。アナログ・コードレスに比べて、少しだけ高かったけど、音質が良くて盗聴されにくいデジタル・コードレスにしました。

これで、自宅にいながら、いつでもケータイ感覚で電話することが出来ます(笑)
電話帳機能もあるし、着信番号も表示されるし、使い勝手はケータイと一緒です。もちろん留守電付き!
しかも、親機が無いタイプであるため、省スペースで設置できて、とても満足してます。


Panasonic VE-SV06-S

あえて欠点を挙げるのならば、電話帳の名前登録に漢字が使えないというところかな・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/513

コメント(2)

どうもお久しぶりです。

前に言ってたIP電話を買ったんですね。
それにしても最近の電話サービスは良くわからないです。
一昔前にフュージョンのIP電話を使っていたけど、
あれはIP網を使っているという以外は普通の電話とかけ方も
請求方法も特に変わらなかったからわかりやすかったんですけどね。
今のIP電話は無料IP通話、有料IP通話、一般電話や電話できる番号、
できない番号などなど、制限と言うかなんというか分類が多すぎるから
意味がわからない・・・

小難しい世の中になったなぁ。と思う今日この頃です。

Ryoさん、お久しぶりです

> 小難しい世の中になったなぁ。と思う今日この頃です。
オヤジくさいこと言うなよ!!オヤジに向かって!!(笑)

また、潜りに行きましょう!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2006年7月20日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動洗濯猫」です。

次のブログ記事は「真栄田岬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter