真栄田岬

| コメント(0) | トラックバック(0)

Ryoくん、Michiさんと3人で真栄田岬に行ってきました。
激混みです!当然ながら岬の駐車場に車を停めることが出来ず、かなり離れた場所から機材を背負って歩く羽目に・・・。海の中もダイバーだらけで、どこに行っても人・人・人です。水中の人口密度がかなり高かった・・・。
でも、混んでいる割には透明度も良く、真栄田岬デビューのMichiさんをはじめ、3人とも楽しく潜ることが出来ました!

ツバメウオ
真栄田岬名物のツバメウオ
マンジュウヒトデ
マンジュウヒトデ

水中から太陽を見る
サザナミヤッコ
サザナミヤッコ

ガンカゼのトゲに守られている小魚たち

1本目 ・・・ en11:16/ex12:17/time61min/max9.1m/ave4.8m/28.9℃ (25/55)
2本目 ・・・ en13:59/ex14:48/time49min/max19.8m/ave12.0m/29.2℃ (26/56)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/512

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2006年7月22日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コードレス電話」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter