真栄田岬 (8月27日)

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日は一人で真栄田岬へ。そうしたら、偶然Tさんとお会いしました。
1本目は10時28分にエントリーしたのですが、透視(透明)度が、とっても良かった!こんなに透視度が良い真栄田岬は、久しぶりです。水深20mくらいから視界が急に開けて、かなり遠くまで見渡せましたよ。
で、2本目も期待してエントリーしたら、いつもの真栄田岬の視界に戻ってました。ちょっとガッカリ・・・。

沖の根のカクレは元気に出迎えてくれました!

カクレクマノミ
カクレクマノミ
ハマクマノミ
ソライロイボウミウシ
ソライロイボウミウシ

1本目 ・・・ en10:28/ex11:10/time42min/max25.4m/ave16.0m/29.4℃ (37/67)
2本目 ・・・ en12:27/ex13:07/time40min/max24.8m/ave14.0m/29.1℃ (38/68)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/533

コメント(4)

こんばんは!

相変わらず羨ましい話ばかりです!!

ちなみに普段の真栄田岬あたりは、透明度はあまりよくないんですか???


それと・・・・・一枚、画像、頂きました(^_^;)

どれかはきっとわかってくださると思います。

訴えないでくださいねぇ
m(_ _)m

Makiさんへ

>ちなみに普段の真栄田岬あたりは、透明度はあまりよくないんです
>か???
真栄田岬近辺はきれいですよ。ただ、人が多すぎるから濁るというか、濁しているような気がしてます。

>どれかはきっとわかってくださると思います。
うん、わかりますよ(笑)!

どんどん腕を上げてますね!
あおりの写真なんかきれいです。

また今度ご一緒しましょう!

エイジさんへ

お久しぶりです!
最近、全然お会いしてませんね・・・。ショップには週1くらいは顔を出しているのですが、なかなかタイミングが合いませんね。
ぜひまた一緒に潜りに行きましょう!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2006年8月27日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅サーバーダウン」です。

次のブログ記事は「砂辺 (9月2日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter