ホーシュー (9月10日)

| コメント(3) | トラックバック(0)

今日は、サッシーさんと二人でホーシューへ。

コンディションはそれほど悪くないのに、いつもと比べて空いていました。エントリーポイントの近くに車も停められたし、良かったです。
根の先端のほうは、結構流れてたけど、それ以外は穏やかでした。

今回も「アケボノハゼ」に挑戦したのですが、どうしてもピンボケしてしまいます・・・。他の魚などはキレイに撮れるのですが、アケボノだけは未だに上手く撮れたためしがありません。

デジカメのオートフォーカスは、アケボノのあの色合いが苦手なのでしょうか・・・。

軍手
軍手(すべり止め付き!)
ボンジイボウミウシ
ボンジイボウミウシ
ユキヤマウミウシ
ユキヤマウミウシ
タテヒダイボウミウシ
タテヒダイボウミウシ

1本目 ・・・ en11:04/ex11:39/time35min/max37.6m/ave16.9m/28.2℃ (41/71)
2本目 ・・・ ビーチで魚捕り(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/543

コメント(3)

ホーシュー行ったんですねぇー
私も行きたかったなぁー(って、古宇利島に行ってました^^;;)

アケボノ、なかなかうまく撮れませんよね。
私も次回行けたらガンバロー

ちっちゃいサンゴ頑張ってるね^^

自分もアケボノはまだ納得できる写真は取れていない状態です!
デジカメとの相性は良くないんですかね?

3枚目の写真は綺麗ですね!
サンゴが復活してきているのがわかります。

今度こそご一緒しましょう!

ゆうゆ&エイジさんへ

こんばんは!
みんなアケボノで苦労しているみたいですね・・・。
カメラの液晶で見ると、ピントが合っているように見えるのですが、家に帰ってPCで見てみると、必ずボケてますよ(笑)。

ホーシューのサンゴは「生きてます!」という感じが伝わってきますね。
ぜひぜひ、またご一緒に!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2006年9月10日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風12号」です。

次のブログ記事は「真栄田岬 (9月23日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter