砂辺 (9月2日)

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日はサッシー・ゆうゆ・Michi・Ryo・アッキーさんとMizの6人で砂辺(モンロー)へ。
ダイビングは快適だったのですが、タンク運びで、首・肩・腕が痛い。筋肉痛というより、関節が痛いという感じです。体力の無さを、つくつぐ痛感しました・・・。
相変わらずソフトコーラル群は綺麗なのですが、魚が少なくて、ちょっと寂しい気がしました。

オトヒメウミウシ
オトヒメウミウシ
ミナミダテハゼ
ミナミダテハゼ
アオイソハゼ
アオイソハゼ
ヒレシャコガイ
ヒレシャコガイ
シライトウミウシ
シライトウミウシ

1本目 ・・・ en11:36/ex12:35/time59min/max19.7m/ave9.6m/29.6℃ (39/69)
2本目 ・・・ en13:44/ex14:38/time54min/max19.3m/ave9.5m/29.6℃ (40/70)

どうやら、猛烈な台風12号の直撃は免れそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/530

コメント(4)

この間はお疲れ様でした。
翌日は天気が良くなかったようですけど潜りに行ったんですか?
写真の方はウミウシがきれいに撮れてますね!
私の方は色合いが上手く撮れないです(緑が強いって感じで・・・)
今回は、小さいエビ(?)が撮れたので時間があれば見てくださいね。

台風が外れて本当に良かったです。

Ryoさんへ

土曜日はお疲れさまでした!

>翌日は天気が良くなかったようですけど潜りに行ったんですか?
行ってないです・・・。
首が痛くて動かないため、天気が良くても行けなかったと思います(笑)。

こんにちは、ゆうゆです^^
土曜日お疲れ様でした、そして、タンクありがとございましたねぇ(o^?^o)
もう良くなりましたかー

写真きれいに撮れてますねー。
ほんと、もう少し魚ほしかったですね、後、お天気も^^
またぜひぜひ、ご一緒させてくださいね。
タンク運ばなくていいときに・・・(_△_;

ゆうゆさんへ

土曜日はお疲れさまでした!
透明度はイマイチでしたね・・・。当たりが悪いのかもしれませんが、今年に入って数回砂辺で潜ってますが、毎回パッとしない海です。
また、潜りに行きましょう!!

>もう良くなりましたかー
だいぶ首が回るようになりましたよ?(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2006年9月 2日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真栄田岬 (8月27日)」です。

次のブログ記事は「台風12号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter