砂辺 (10月13日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

砂辺に行ってきました。
車もすぐに停められたし、やっぱり平日は空いてますねぇ・・・。

名前はよくわからないのですが、そこそこ大きな魚が、口を全開にして同じ場所をぐるぐる周っている群れがいました。プランクトンでも食べているのかなぁ・・・。

あと、ウツボが元気でした。それほど近くに寄っていないうちから、威嚇してきました。そんなに威嚇しなくても、じ?っとしてればバレなかったのに・・・。




口全開で旋回中
ウツボ
元気なウツボ

1本目 ・・・ en10:29/ex11:09/time40min/max19.7m/ave10.5m/28.1℃ (48/78)
2本目 ・・・ en12:10/ex12:50/time40min/max19.2m/ave11.2m/28.1℃ (49/79)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/538

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2006年10月13日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真栄田岬 (10月10日)」です。

次のブログ記事は「おサイフケータイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter