ドライヤー

| コメント(2) | トラックバック(0)

シャワーを浴びて、一息ついて、ドライヤーで髪を乾かしていたら、なんと大変なことが起こりました・・・。


ドライヤーから突然が出てきて、髪の毛が燃えました!


髪が少ないんだから、いい加減にして欲しいよっ、ったく!
頭皮に火傷を負わなかったのが幸いだったけど、10年以上使っているドライヤーだから、いつ火を吹いても仕方ない?

というわけで、本日、新しいドライヤーを買ってきました!マイナスイオンを発生するタイプです!
あんまり効果はないと思うけど、マイナスイオンが出ていると、髪にやさしそうな気がするので。まぁ、気分的な問題ですね。

皆さんも、超古いドライヤーには、十分お気を付けくださいませ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/553

コメント(2)

燃えたのは11/1?タッチの差でした
私の復活がもう少し早ければUSA産の超メタリックなドライヤーの宅急便が届く所でしたのに・・・
でも、マイナスイオンは出ない!

>もも&Kiyoさんへ
あんまり期待していなかったマイナスイオンだけど、前のドライヤーに比べたら、髪がサラサラするような気がします。
気のせいかもしれないけど、自分は満足してますよ!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2006年11月13日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「砂辺 (11月10日)」です。

次のブログ記事は「言葉にできない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter