北海道へ

| コメント(6) | トラックバック(0)

今年も「バーゲン・フェア」でチケットを購入することが出来たので、来月(2月)北海道へ行ってきます!

ちなみに、昨年は那覇・札幌往復で28,600円でしたが、今年は31,400円となっていて、若干値上がりしています。
この区間の片道正規料金は53,400円ですから、バーゲン料金じゃないと、飛行機代だけで10万円を超えてしまうので、ツアーでハワイとかに行ったほうが安上がりなんです。

以前は出張などで頻繁に飛行機を利用していましたが、個人での旅行だと、正規料金で航空券を買うことは、よほど急ぎの用事でもない限り、あり得ないんじゃないかなと思う。

これ以上、バーゲン・フェア料金が値上がりしないことを祈る・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/557

コメント(6)

遅ればせながら「北海道へ」に関連のかきこです
(まだ「北海道へ」のとっぷだった♪)
→なぜとっぷにこだわる?=miz
(なんとなく=もものはは)

北海道はとおい?
飛行機たかい?
**ねこもも**が21日に沖縄へ向けて旅立ったんだけど
350gで¥500の初売りHIT君が送料ばか高(涙)
でもどうしても傍に置いて欲しいからね!
もう到着してるかな?早ければ今日かも・・・明日かも

**ねこもも君** について
?対象年齢(良くぬいぐるみなんかに付いてるやつ)3歳以上:対象でしょ?
?使用方法は自由だがお奨めなのは
 ・お出かけのとき玄関マットの上にドアの方に向けてセットして出る
  =帰って来てドアを開けた時が超かわゆい♪
 ・家お仕事の合間にちょっと「ふっつ」と思ったとき「くらっつ」と来た時
  +先ずキーボードをモニターの右側に立てかける
  +一昨年の11/21直近のお休みに買った赤いOAチェアをちょっとDNさせる
  +ねこもも君をキーボードの有った位置にセットする
  +ねこもも君の背中に右又は左の「ほっぺ」を押し付ける
  =30秒以内にあなたは夢の中=しあわせをお約束♪  ってか?
?その他 すきにして♪

以上

>もものははさん
「ねこもも」ありがとうございます。でも、まだ届いていません・・・。
対象年齢が「3歳以上」だから、Mizにはぴったりかもしれません。
到着を楽しみにしています。

?追伸?
北海道⇔沖縄は「ゆうパック」が一番安いかも。

ゆうぱっく!知らなかったぞ

>ももさん
届きましたらお礼に、ご依頼のありました「沖縄そばセット」を送りますよ。

送ると高いからごろごろで運んできて
ゆうぱっくで送られてきたらmizとは絶好だ♪ 違う 絶交だ!!

>もものははさん
了解!来月、直接お渡ししますよ!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年1月21日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年 2007」です。

次のブログ記事は「生体認証ICキャッシュカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter