プラチナ・カード

| コメント(3) | トラックバック(0)

先日、クレジットカード会社から、ちょっと厚みのある真っ黒い封筒が送られてきた。
それはプラチナ・カードインビテーション(招待状)です。

インビテーションの封筒
インビテーションの黒い封筒

僕なんかに、絶対に来るわけがないと思っていたから、とても驚きました。しかも、プラチナ・カードのインビテーションですよ!噂には聞いたことがあったけど、本当にインビテーションってあるんですね。

通常、ゴールド・カードまででしたら、こちらから申し込みすることが出来ますが、それよりランクが上のカードは利用者からは申し込みすることは出来ず、手に入れるには、ひたすらカード会社からの「インビテーション」を待つしかないようです。もちろん、カード会社が認めた顧客にしかインビテーションは届きません。

そんな限られた人にしか持つことが出来ないカードのインビテーションが、なぜ僕に届いたのでしょうか?毎回金額の大きな買い物をカード決済しているわけでもありませんし・・・考えれば考えるほど、謎が深まるばかりです。

プラチナ・カードの情報を調べようにも、「招待」のみのカードであるため、カード会社のホームページにも載っていません。う?ん、未知の世界です(笑)
思わず「カード保有者だけの特別な隠しページとかあるんだろうか・・・」とか勘ぐってしまいましたよ。

それにしても謎だ。うれしいけどね。

?数日後?
「プラチナ・ウェルカム・パッケージ」という箱が、クロネコで送られてきました。中にはシステム手帳形式の「プラチナ・カード・サービス・ガイド」と「スパークリング・ワイン」が入っていました。

プラチナ・ウェルカム・パッケージ
プラチナ・ウェルカム・パッケージ

蓋を開けたところ
スパークリング・ワイン
スパークリング・ワイン
サービス・ガイド
サービス・ガイド

なんか今までのカードと、ちょっと違う・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/563

コメント(3)

はじめまして?ELです
EL=「える」と読みます=フランス語で「え・れ・えれがんと」彼女はエレガンスという意味です
エレガンスの文字が半角に変換されているところに真実が隠されているのかも知れません・・・
本題です>>インビテーション:何て妖しくも魅惑的な響きなんでしょう!
ため息が出てしまいますぅ?ゾクゾクシマスねぇ?
もし入手したら是非拝見仕りたいですぅ/もちろん応募?しますよね!!

管理人さん・・沈黙を守っていますね・・
昨日はとても良いお天気だったからdive?
君はsubmari?neですか?

>ELさん
こんにちは、はじめまして。
お返事が遅くなりすみません。
昨日まで、北海道に帰省していました。沖縄から冬の北海道に行くのは、とっても寒いです。
でも、食べ物が美味しいので、また行きたいです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年2月15日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そばを食べに・・・」です。

次のブログ記事は「飛行機の窓から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter