やきとり弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)

札幌に一泊して、翌朝、「ハセガワストア」で「やきとり弁当」を食べるために函館に向かう(笑)
片道280kmくらい。4年ぶりに冬道を運転して、ちょっと緊張したよ。



函館名物「やきとり弁当」

ハセストのイートインスペースで出来立てのやきとり弁当を食べる。美味しい!懐かしい!
ちなみに「やきとり」だけど、豚肉ですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/572

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年2月16日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛行機の窓から」です。

次のブログ記事は「さかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter