ジンギスカン

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日の夕食は、ジンギスカンの食べ放題。
盤渓の「我夢主(がむず)」というお店に、高校時代の友人J君に連れて行ってもらいました。

久しぶりに食べる、生ラム肉はやわらかくて、とっても美味しかったです。価格もリーズナブル(1,000円!)でしたので、ぜひまた行きたいです!

だけど画像が無い。カメラ忘れた・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/569

コメント(2)

北海道お疲れ様でした。今年は暖冬だけど寒かったでしょうね。。丁度着いた晩は翌朝に向けて猛吹雪になっちゃって・・・
ソーキソバ有難うでした。なるほどあれが沖縄の味なんだ?北海道人(私だけ?)には「そば」としての「しょ?ゆ味」が無くて不満って感じかな?(ごめん、持ってきて貰ったのに・・)

ひな祭りが近いので名前「桃の花」にしてみました(笑)
沖縄ソバ2回目は玉葱たっぷりの焼きそば黒胡椒&オイスターソース味にチャレンジ!「味」は私好みって当たり前よね自分で作ってるんだから?
麺はちょっと焦げ目が着くまでフライパンで我慢させたんだけど焼きビーフンのようなわけには行かず・・・最初の茹で具合が失敗かも/ご報告まで

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年2月18日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定山渓温泉」です。

次のブログ記事は「慶良間 (2月25日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter