真栄田岬の工事

| コメント(1) | トラックバック(0)

今日は、ドライブついでに、真栄田岬の工事が終わってるか、見に行ってきました。


元の駐車場に建てられた建物

4月上旬に真栄田で潜った時、工事の状況を見て「絶対に終わらないだろうなぁ」と思っていましたが、やっぱり終わっていませんでした。

新しい建物には恩納村のダイビングショップが入居して、営業するらしいです。他のショップさんは、さぞかしご立腹のことと思われます・・・。(いろんな意味で)


新・駐車場

駐車場も舗装はされているものの、駐車ラインは手書きのペンキで引いてあり、とりあえずゴールデンウィークに間に合わせたといった感じでしょうか・・・。しかも、拡張工事の割には、明らかに駐車可能台数が不足していると思うのは、気のせい?

結局、この工事で何をしたかったのでしょうかねぇ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/560

コメント(1)

駐車場は5月末ぐらいまでは無料開放するみたいですね。
いったい駐車料金はいくらになるんだろう・・・?
それ以外にも変な制約とかが出なけりゃいいですけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年4月29日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MD5」です。

次のブログ記事は「真栄田岬 (5月3日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter