慶良間 (5月12日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり慶良間は海がキレイ!

この日は透明度がとても良くて、かなり遠くまで見渡せました!沖縄本島に比べたら、サンゴも生き生きしている感じが伝わってきます。
2本目「タートルリーフ」で潜ったのですが、残念ながらタートル(カメ)を発見出来ず・・・



リーフに集まる小さな魚たち

怪獣?


船に上がっている間、結構風が強くて、寒かったです。海の中にいたほうが暖かく感じました。
水温も徐々に上がってきてるし、そろそろダイビングシーズン到来ですね!


クリーニングされて気持ち良さそう・・・



今回のベストショット!
Mizはカクレくんを見るのも撮るのも好きみたいです!

カクレクマノミ
カクレクマノミ

1本目(灯台下) ・・・ en10:31/ex11:11/time40min/max20.7m/ave9.7m/24.2℃ (8/93)
2本目(タートルリーフ) ・・・ en11:58/ex12:36/time38min/max20.5m/ave7.7m/24.1℃ (9/94)
3本目(アカマ?) ・・・ en14:12/ex14:53/time41min/max15.2m/ave8.6m/24.2℃ (10/95)

Mizは船に弱いらしい・・・
3本目終わって船に上がった瞬間にゲロっちゃいました。
もちろん、海に撒き餌!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/613

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年5月12日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真栄田岬 (5月3日)」です。

次のブログ記事は「復帰35年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter