ちょっと瀬長島へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

私用で那覇に行ったついでに、飛行機を見るために瀬長島に行ってきました。
夕方だというのに、日差しが強く、とても暑かった!今日の那覇の最高気温は30.7度。梅雨明けと同時に、真夏の到来です!
瀬長島の西沖に、40km離れている慶良間諸島もはっきりと見えます。そういえば慶良間には、来週北海道から来る友人たちが、ダイビングに行く予定です。近そうだけど、ダイビング船で行くと、だいたい1時間くらいの距離です。

瀬長島
瀬長島
慶良間諸島
慶良間諸島

続いて、大好きな飛行機の撮影。瀬長島から見るジャンボ機は距離が近くて迫力があります。何回見ていても飽きません。
ところで、飛行機って退役になるまでに何回塗装し直されるのでしょうね?

JA8907
JA8907 (JAL B747) 元・「松井ジェット」塗装機材
JA8965
JA8965 (ANA B747) 元・「ポケモンジェット」塗装機材

ついでに「沖縄の翼」JTA B737

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/599

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年6月21日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イントラLASIK(レーシック)」です。

次のブログ記事は「ニライカナイ橋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter