沖縄でアジャンタ

| コメント(0) | トラックバック(0)

札幌のMさんが、僕の大好きなアジャンタのカレーを送ってくれた。
アジャンタのカレーはいつ食べても、美味しいです!
というか、沖縄でアジャンタのカレーを食べられるとは思っていなかったので、とても感激です!
Mさんに感謝!

ちなみに、僕が北海道在住の時によく行っていたのは、手稲にあるアジャンタで、1991年から営業している専門店です。
最近、全国的にスープカレーブームで「アジャンタ●●」とか「●●アジャンタ」などといった類似名称のお店が多く存在しているようですので、アジャンタ選びは慎重に(笑)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/592

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年7月26日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google広告」です。

次のブログ記事は「真栄田岬 (7月27日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter