真栄田岬 (8月19日)

| コメント(1) | トラックバック(0)

今日は朝から雨が降ったり止んだりで、あいにくの空模様。
でも、ちょっと太陽が顔を出した時、リングが見えた!なんかちょっと得した気分。


太陽のリング

1本目はエントリーして左側に、2本目はRくんのガイドで右側に行ってみた。
透明度はまずまずでしたが、意外にも生き物がとても多くなっていた。一時期いなくなってしまったツバメウオもたくさんいた。餌付け目当ての魚たちが戻ってきたのだろうか。

恒例Mさんの手作りお弁当撮るの忘れた・・・

コンペイトウウミウシ
コンペイトウウミウシ
キスジカンテンウミウシ
キスジカンテンウミウシ
オトヒメエビ
オトヒメエビ
ウツボ
ウツボ
ハナミノカサゴ
ハナミノカサゴ

1本目 ・・・ en11:22/ex12:09/time47min/max21.7m/ave14.4m/29.2℃ (21/106)
2本目 ・・・ en13.36/ex14:35/time59min/max17.3m/ave8.6m/29.3℃ (22/107)

以前も書いたが、駐車場は相変わらず激混み状態。駐車場に入るのに30分近く並んだ。
駐車場を拡張したばかりだが、以前の狭い駐車場の時より、明らかに悪化したと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/617

コメント(1)

真栄田岬、お疲れ様でした。
太陽のリングは意外にきれいに撮れてますね!
また行きましょう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年8月19日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホーシュー北 (8月5日)」です。

次のブログ記事は「真栄田岬 (8月24日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter