真栄田岬 (8月24日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は透明度最悪の真栄田岬。
水面には海藻みたいのがたくさん浮いているし、水中はニゴニゴでした。平日ということもあって、駐車場はガラガラだったけど・・・

いつもは攻撃的なウツボくんですが、このウツボくんは、とてもご機嫌で、愛嬌を振り撒いていました!
カメラ目線で、ず?っとニンマリ顔をしていましたよ。

ウツボ
ウツボ
ウツボ

小さな魚にクリーニングしてもらって、気分が良かったのかな?

1本目 ・・・ en10:46/ex11:29/time43min/max21.3m/ave12.5m/28.8℃ (23/108)
2本目 ・・・ en13.04/ex13:50/time46min/max18.2m/ave11.5m/28.7℃ (24/109)

?今日のMさん弁当?
マンゴージュースつき!

その後、Rくんには異変なし。

ダイビングが終わってから、万座毛近くの「なかむらそば」へ。
マンゴーのデザートをサービスしてくれました!Mくん、ありがとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/610

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年8月24日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真栄田岬 (8月19日)」です。

次のブログ記事は「ホーシュー (9月2日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter