チービシ (9月11日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は久しぶりの慶良間のはずが、高波のため目的地変更になり、チービシへ・・・


チービシは初めて行ったのだが、やはり透明度は慶良間には及ばず、ちょっとがっかり・・・
ラビリンスによくいるというネムリブカも結局発見出来ず・・・
3本目はドリフトだったけど、見たいものには会えなかった。残念!


ナマコのウンチ?


インストラクターのキムさんとKさん

シグナルフロートにつかまっているKさん

帰りの船で、予想通り船酔いで具合悪くなり、吐いちゃいました。今日は踏んだり蹴ったりのボートダイブでした・・・

1本目 ・・・ en09:56/ex10:40/time44min/max16.7m/ave9.7m/28.8℃ (27/112)
2本目 ・・・ en11:36/ex12:28/time52min/max15.9m/ave10.3m/29.1℃ (28/113)
3本目 ・・・ en13:31/ex14:14/time43min/max14.9m/ave9.9m/29.1℃ (29/114)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/602

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年9月11日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホーシュー (9月2日)」です。

次のブログ記事は「真栄田岬 (9月19日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter