ホーシュー (9月2日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はお疲れモードの3人でホーシューへ。3人とも眠そうな顔してる(笑)

エントリーする時は晴れていたのに、エントリー後、雷雲が上空に。そのせいで水中が薄暗くなってしまいました。
潜っている最中も、遠くから雷鳴が聞こえてくるし、ちょっと怖かった・・・

水面を見上げると、かなり激しい雨が降っていて、水中にいても雨が降っている音がはっきりと聞こえました。



シンデレラウミウシ
シンデレラウミウシ

1本目 ・・・ en11:31/ex12:06/time35min/max28.2m/ave15.6m/29.0℃ (25/110)
2本目 ・・・ en13:29/ex14:07/time38min/max38.7m/ave18.0m/29.1℃ (26/111)

車のインキーをしてしまったダイバーカップルがいました。
携帯からJAFを呼んで解決したのですが、僕も気をつけなきゃ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/607

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年9月 3日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真栄田岬 (8月24日)」です。

次のブログ記事は「チービシ (9月11日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter