真栄田岬 (9月22日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

3連休だけど、予想していたより空いていました。
海はというと、ダイバーよりシュノーケリングの団体のほうが明らかに多かった。
この間の台風で透明度が少し良くなるかなぁと思っていたけど、全然回復していないなぁ・・・。

今日は前回より小さめのコブシメがいた。恐らく30cmくらい。コブシメはいつも眠そうな目をしていて、愛嬌がありますね。

コブシメ
コブシメ
ワカウツボ
ワカウツボ
ミナミダテハゼ
ミナミダテハゼ

シャコの仲間

今日は久しぶりのアルミタンクだったから、ウェイトをつけて潜った。やっぱりスチールのほうが好きかも。

1本目 ・・・ en10:05/ex10:49/time44min/max29.0m/ave12.8m/29.1℃ (31/116)
2本目 ・・・ en12:07/ex12:39/time32min/max31.4m/ave16.6m/29.1℃ (32/117)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/604

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年9月22日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真栄田岬 (9月19日)」です。

次のブログ記事は「お手伝いダイブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter