ホーシュー (9月29日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は3人でホーシューへ。波は穏やかです。
準備を終えエントリーしようとしたら、ちょうどKくんがEXITしてきた。透明度はまあまあで、多少流れがあるとのこと。潮止まりじゃないから流れはしょうがない。

で、エントリーしてすぐ、40mまで落ち、アケボノハゼを探してみるが、見つからない・・・。めげずに次回またチャレンジしてみます。

2本目はトイレットボウルからエントリー。2本目は潮が止まり、流れは無かったのですが、風が出てきて少し波が立ってきた。水面移動で万座毛の下まで行く予定でしたが、途中でやめた(笑)
でも、水中はとっても穏やかで、透明度も良かったですよ。

クロユリハゼ
クロユリハゼ
トサカイボウミウシ
トサカイボウミウシ(超デカかった・・・)
ミノカサゴ
ミノカサゴ
コブシメ
コブシメ

RくんとMさん

団体さん通過のエア

1本目 ・・・ en11:08/ex11:40/time32min/max43.5m/ave18.4m/27.8℃ (37/122)
2本目 ・・・ en13:11/ex13:57/time46min/max25.8m/ave14.5m/28.9℃ (38/123)

昼からダイビングショップのキムさんがホーシューに来たのですが、潜っている間に車上荒らしにあい、財布を盗られたらしい。
人事ではないので、僕も気をつけます・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/606

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年9月29日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道物産展」です。

次のブログ記事は「北海道物産展リベンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter