砂辺 (10月14日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は3人で砂辺へ。
昼食に先日T氏妹が送ってくれた「スープカレーヌードル」を食べようと思い、持って行きました!

これからの時期は、だんだん北風が入り始めるので、潜れるポイントが限られてきます。今日も風向きが変わってきたので、2ダイブの予定を1本に変更することにしました・・・

ダテハゼと共生エビ
ダテハゼと共生エビ
土管
土管

今日、水中ではこの2枚しか撮っていません・・・。

ダイビングは1本で切り上げて、昼食タイム。Mさんのお弁当とスープカレーヌードル!いつもと違う感じで、なかなか良かったですよ!

1本しか潜らなかったので、昼食後3人でボーリングに行きました。Mizのスコアはこんな感じ・・・。イマイチ?

1本目 ・・・ en10:14/ex11:56/time51min/max20.8m/ave13.3m/28.6℃ (43/128) (No.1)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/653

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年10月14日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「砂辺 (10月12日)」です。

次のブログ記事は「砂辺&読谷ジンベエ (10月17日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter