砂辺&読谷ジンベエ (10月17日)

| コメント(1) | トラックバック(0)

今日は、札幌のTMさんとダイビング。
ビーチからのエントリーは、崎本部か砂辺くらいしか入れなかったので、近いほうの砂辺に行くことにしました。

あまり期待はしてなかったのですが、砂辺にしては結構透明度も良くて、TMさんも満足していたようです。Mizがいつも入っている砂辺ですが、かなり遠くまで見渡せたので、Mizも満足です!

砂辺で潜っって昼食を食べた後は、ジンベエザメと潜るため、読谷に移動。美ら海水族館で何度もジンベエザメを見ていたけど、間近で見ると迫力が全然違います。水中だと大きく見えるから、さらに貫禄がありました。

機会があればまた行ってみたいです。

ジンベエザメ
ジンベエザメ
ジンベエザメ
ジンベエザメ
ジンベエザメ

掲載している画像は、MizのカメラをTMさんに預けていたので、すべてTMさん撮影です。

1本目 ・・・ en10:04/ex10:42/time38min/max20.7m/ave12.1m/28.1℃ (44/129) (砂辺)
2本目 ・・・ en14:16/ex14:52/time36min/max19.2m/ave12.7m/28.6℃ (45/130) (ジンベエ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/650

コメント(1)

Mizさん 

ジンベイザメダイビング、楽しかったですね!!!
ありがとうございます!!!
m(_ _)m

砂辺No1ポイントも 透明度がよく 身近にあんないいところがあるなんて
羨ましい限りです。

網にひっかかっている写真を撮り損ねたことだけが心残りですが(笑)
今回もおかげさまで沖縄ダイビングを満喫できました。

ありがとう!!!!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年10月18日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「砂辺 (10月14日)」です。

次のブログ記事は「カード再発行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter