台風15号(クローサ)

| コメント(4) | トラックバック(0)

今週末は台風15号の影響で、潜るのは無理そうです・・・
暑くもなく、寒くもなく、水温もちょうど良い時期だけに、ちょっと残念・・・

070830_0747~0001.jpg

今月は札幌からMさんが来るので、その時は良い海況になるといいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/600

コメント(4)

今週末も潜ろうと楽しみにしていたのに、また連休に台風来たぁ?(怒)
今年の台風は狙いすましたように、連休に来ますよね。
この台風を最後にしてほしいです。

あぁ?、連休だったのか・・・気付かなかった・・・
余計にショックだ・・・

いよいよ来週だぁ!!!

今シーズンの北海道内のウェットでのダイビングは、昨日で〆にしましたので、
今年二回目の沖縄がものすごく楽しみです。

ほんと良い海況になるといいなぁ・・・・・(^_^;)

万が一 海況が良くなく 潜れないときは やけ酒につきあってください(笑)

>札幌のMさん
もう北海道はウェットの時期は終りなんですね・・・
こちらの水温はとても温く感じると思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年10月 4日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道物産展リベンジ」です。

次のブログ記事は「沖縄限定&北海道限定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter