真栄田岬 (11月15日)

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は久しぶりに真栄田岬へ。午後から1本だけ。

いよいよ5mmウェットの登場で?す!
水温は25.8度で、前回より2度近く下がっていました。5mm持ってきて良かったです。

しばらく荒れていて入れなかったせいか、岩場はコケだらけで、もう少しでコケるところでした(寒っ・・・)
透明度は比較的良くて、20m以上はあったと思います。

ミゾレウミウシ
ミゾレウミウシ
メレンゲウミウシ
メレンゲウミウシ(正面)
メレンゲウミウシ
メレンゲウミウシ(横)
ハマクマノミ
ハマクマノミ(トリミングいっぱい)

そういえば、駐車場に「自動発券機」や「支払機」が設置されていました。来シーズンから稼働するのでしょうか。その前に駐車場の拡張が先だと思うけど・・・

1本目 ・・・ en13:39/ex14:25/time46min/max22.6m/ave13.2m/25.8℃ (49/134)

?追伸?
同じ日の札幌の様子。
こちらでは海に潜っているのに、車に雪が積もっていますよ・・・。(O氏の写メール)

20071115173427.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/634

コメント(2)

>Mizさん

「いよいよ5mmウェットの登場で?す!
水温は25.8度で、前回より2度近く下がっていました。5mm持ってきて良かったです。」

・・・・・って 最も 海水温の高い時期で22?3度の中、3mmウェットで 「暑いなぁ?」と言っている 我々 北海道ダイバーには!!!・・・・まるで意味わかりません!!!  (-_-メ)

ちなみに こちらは昨日、冬タイヤに変えました(笑)

>TMさん
5mmウェットでも寒くて、もう今シーズンは終了してしまったダイバーもいますよ。
慣れって怖いですよ・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年11月15日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Newケータイ」です。

次のブログ記事は「お米」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter