Newケータイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、携帯を替えました!
発売された時から欲しかった「防水携帯」のW52CAです。
日常生活防水程度のものですが、海に行って、濡れた手で触っても大丈夫らしいです。

今までの防水携帯だと、ゴツくて、いかにも防水です!といった感じだったけど、今回変更したW52CAは見た目は普通の携帯と変わらないので、とても気に入っています。


(左)W43H (右)W52CA

今回は、正確にいうと「機種変更」じゃなくて「機種追加」です。
ICチップを入れ替えることで、どちらでも使える状態にしました。と、いっても恐らく旧機種のW43Hのほうは、そんなに使う機会がないと思いますが・・・

上の画像は見づらいので、ネットで見つけた画像を貼ります。

W53CA

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/622

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年11月13日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緊急地震速報を地デジで受信する場合の問題点」です。

次のブログ記事は「真栄田岬 (11月15日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter