お昼ごはん

| コメント(0) | トラックバック(0)

あまりお腹が空いていなかったが、Mizが小樽在住時からお世話になっている「中華食堂・龍鳳」に顔を出してみた。

Mizはチャーハン、O氏はチャンポン麺を注文した。
龍鳳さんは、普段から量が多めなので、「少なめにしてくださいね」と頼んだのだが、「そんなの関係ねえ!」といった感じです(笑)

相変わらず豪快なお店で、大好きです!


麺3玉のチャンポン

3人前のチャーハン

結局、食べきれずに残しましたけど・・・。Rくんなら食べられるかもしれません。
小樽に行く機会があったら、また寄りたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/645

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年11月20日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金融資料館(旧日本銀行小樽支店)」です。

次のブログ記事は「鉄道博物館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter