マスクの掃除

| コメント(4) | トラックバック(0)

だいぶ汚れてきていたので、久しぶりに分解清掃してみた。
Mizが使っているレンズ交換可能タイプのマスクだと、フレームやレンズを簡単に外せるので、パーツ単位で洗うことが出来るので、便利です。

マスクの分解清掃は2度目だけど、シュノーケルなんかは、よくこんな汚いものくわえてたなぁ?と思うくらい汚れている。今年は、もっとマメに分解清掃しようかな。

マスク&シュノーケル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/678

コメント(4)

分解清掃おつかれさまです。
mizさんのマスクは簡単に分解できるんようでいいですね!
私のマスクはどうなんだろう・・・?
今度、暇なときに分解してみます。
シュノーケルの汚れは、直接口に咥えるので嫌ですよね。
これも分解して掃除したいと思っていますが、
簡単に分解できましたっけ?
今度教えてくださいね。

分解したときの画像を載せたかったけど、撮り忘れました。
古い歯ブラシを使って洗うと、結構きれいになりました!

自分のマスクも、度付きレンズだから、もしかして分解できるのかなぁ???

マスクもシュノーケルも、白っぽい透明カラー(って言うのかなぁ・・・?)だから余計に●年間の汚れが目だってきてるから、できるものなら やってみたい!!!

やりかた 教えてください!!!

TMさんへ

分解した画像を載せようと思ったら、マスクが車の中にあるみたいなので、今度画像を撮って、アップしますよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年1月 8日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真栄田岬 (1月5日)」です。

次のブログ記事は「見回り?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter