またスケート!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回は1人増えて、4人で行ってきました。
みんな前回に比べて明らかに上達している。
前回、膝がガクガクしていたMizも、そんなこともなく、普通に滑れましたよ!

レンタルスケート靴も、前回に比べて痛くなく、滑りやすかったです。きっと当たりはずれがあると思いますので、痛かったら交換してもらうと良いでしょう。

レンタルスケート靴
レンタルスケート靴
メンテナンス中のリンク
メンテナンス中のリンク

結局、前回の倍(4時間)くらいも滑ってしまったので、明日の足腰が心配・・・(笑)

それにしても、海に潜ったり、スケート滑ったり、季節感ぐちゃぐちゃなブログだな・・・

今回はRくんの運転で行ったので、帰りにビールを飲むことが出来ました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/680

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年1月14日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「砂辺 (1月12日)」です。

次のブログ記事は「気温差」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter