函館物産展

| コメント(0) | トラックバック(0)

りうぼうデパートで、、函館物産展をやっている。
Mizは知らなかったけど、函館では有名な「マメさん」というラーメン屋さんが出店しているとのCMを見たので、早速食べに行ってみることに。

塩ラーメン
マメさんの「昔風塩ラーメン」

残念だったのが、醤油ラーメンが売り切れだったこと。仕方なく「昔風塩ラーメン」を食べてみました。
美味しいとは感じたのですが、普段塩ラーメンは食べないため、他店と比較してどのくらい美味しいのかがわからない・・・

ちなみに醤油ラーメンは、1日限定50食らしいので、午前中から行かないと食べれないですね。週末に再チャレンジするかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/658

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年2月13日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スケート&すき焼き」です。

次のブログ記事は「献血デビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter