笑うハイレモン

| コメント(0) | トラックバック(0)

口に入れようとした瞬間、指腹の感触が、いつものハイレモンと違うことに気付く・・・

笑うハイレモン

よ?く見てみると「笑うハイレモン」ではないか!!初めて見ましたよ!

この「笑うハイレモン」のことは全く知らなかったので、ググって調べてみると、そこそこレアなものらしい。段ボールで買っても入っていないことも多々あるみたい・・・。っていうか、ハイレモンを箱買いする人がいるというのも新発見!

というMizも「パイの実」を段ボール買いしたことがあったりして・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/654

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年2月29日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジカメ」です。

次のブログ記事は「スケートの注意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter