沖縄三越 春の北海道展「らーめんや天金」

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は「春の北海道展」に行くため、3人で那覇の三越へ。
最近はデパートで開催する物産展に、ご当地物を食べに行くのが恒例行事になったみたい(笑)

北海道展

以前行った「デパートりうぼう」の北海道物産展より、客入りが多く大盛況な印象を受けました。(ゆっくり見るには客が少ないほうが良いけど・・・)

物産コーナーを一回りした後、お目当ての「ラーメンや天金」に入った。富良野オムカレーの「ノルドゥ」も出店しているのだが、明らかにオムカレーよりもラーメンを注文している人が多かったです。

さて、ラーメンのお味ですが、濃厚なスープは、ダシがしっかり出ているのにくどくなく、とても美味しかった!オムカレーじゃなく、ラーメンを選んで正解!といった感じです。

醤油ラーメン
醤油ラーメン
塩ラーメン
塩ラーメン

個人的に、かなり好きな味のラーメンです。また食べたいなぁ。

?おまけ?
紙パックではないけれど、久しぶりに見た「三角パック牛乳」です。

三角パック牛乳

「試される大地 北海道」のロゴが懐かしい・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/655

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年3月15日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Vistaを入れてみた」です。

次のブログ記事は「本当に来たよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter