沖縄三越 春の北海道展「らーめんや天金」その後

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日行った春の北海道展のラーメンがとても美味しかったので、再度「らーめんや天金」のラーメンを食べに物産展へ行ってきた。


しかし・・・


味が落ちていた・・・というか違っていた・・・


ちょっと違うとかのレベルじゃなく、全く別の店のラーメンを食べたかのように違っていた。かなり期待していただけに残念極まりない。

前回は、豚骨・鶏がらスープと醤油と油の量が絶妙で、本当に美味しいと思ったのだが、今回はベースとなるスープが醤油に負け、大半を醤油の味が占めていて、味もかなりしょっぱくなっていた。しかも表面は油がギトギトで、とてもじゃないが前回と同じ店のラーメンとは思えなかった。

前回はスープも全部飲み干したが、今回は麺は全部食べたが、スープは残しました。旭川の本店もこんなに味の変化があるのでしょうか・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/661

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年3月20日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当に来たよ!」です。

次のブログ記事は「Vistaを入れてみた?その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter