Vistaを入れてみた?その後

| コメント(2) | トラックバック(0)

19日にWindows Vistaの「Service Pack 1」が出たのでインストールしてみた。

インストール後、再起動したら、ブート画面から先に進まない・・・
だけど、もう、元に戻せない・・・
何度か復旧しようとしたが、XPに戻したほうが早いと思い、結局またXPをインストールすることに・・・

某大手掲示板などでも、Service Packの不具合報告がたくさんあり、PCが起動しなくなるのはMizだけではないようだ。最初に調べてから入れれば良かった・・・

もう当分の間、Windows Vistaを触ることはないだろう・・・

それにしても、いわゆる「不具合修正プログラム」をインストールすると、逆に不具合が起こってしまうのは、如何なものか、MSさん?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/684

コメント(2)

こっちもバージョンアップしてみましたよ。
成功したけど、1時間もかかるなんて・・・

成功、おめでとうございます!

MizのPCはXPに戻したら「XPってこんなに軽かったんだぁ」って感動するくらいサクサク動いています。
このままXPでいいかも・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年3月22日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄三越 春の北海道展「らーめんや天金」その後」です。

次のブログ記事は「那覇空港自動車道延伸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter