Vistaを入れてみた

| コメント(0) | トラックバック(0)

ず?と以前から迷っていたのですが、とうとうWindows Vistaをインストールしてみました。
で、結論からいうと、Windows XPのままで良かったと思います。

余計な機能が満載で、CPUとメモリをかなり消費します。地球温暖化を推進しているOSですね。Microsoftがもう少しまともなOSを作ってくれたら、全世界の電力消費量が激減して、温暖化防止に貢献出来ると思うんですがね。

どうしてこんなクソOSをインストールしたかというと、仕事上必要になったためです。出来ることならまたXPに戻したいと思っています。

ちなみに、CPU:Pentium D 3GHz・メモリ:1GBのマシンに入れてみたが、いっぱいいっぱいです。さくさく動かすには、最低でもメモリは2GBくらいあったほうが良いですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/671

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年3月10日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スケートの注意」です。

次のブログ記事は「沖縄三越 春の北海道展「らーめんや天金」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter