ホーシュー (5月25日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は3人でホーシューへ。
いつものエントリーポイントはうねりが当たっていたので、今回は通称「トイレットボウル」からエントリーすることに。

今まで何度もホーシューで潜ってるけど、今回の透明度はホーシューにしては最低レベルの透明度でした。水が澄んでいないというか、濁っているというか、とにかく残念です。

今度行く時は透明度が良くなっているといいなぁ・・・

ハタタテハゼ
ハタタテハゼ

ハゼの幼魚かな?名前は不明
ウミヘビ
ウミヘビ

1本目 ・・・ en11:23/ex12:04/time41min/max30.1m/ave18.3m/23.8℃ (15/151)
2本目 ・・・ en13:48/ex14:34/time46min/max22.9m/ave14.6m/23.9℃ (16/152)

Mさんが機材セッティング中に高圧ホースが破裂するイベント・・・、いや、トラブル発生!近くのショップでレギュだけを借りてきて、無事に潜ることが出来ました。


潜行中のMさん

オニヒトデ退治中のMIZ

ダイビングの後は、恒例の「なかむらそば」へ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/712

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年5月25日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真栄田岬 (5月23日)」です。

次のブログ記事は「さかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter